てみろぐ

凡人会社員が副収入を得るために何をしたら良いか全く分からないけどとりあえず色々とやってみるブログ

自己紹介

はじめまして、てみログと申します。

 

本当に平凡なアラサーの会社員です。

趣味が全くなく、仕事以外の時間はダラダラとYouTubeばかり観ている怠け者です。

生産性のない日々を過ごしている自分に嫌気がさし、

自分を変えたい、豊かな人生にしたいと思いブログを始めました。

 

もう一つブログを始めた理由があって、

いつか広々とした高級マンションに住んでみたい!

という夢があります。

平凡な普通の会社員の給料では到底住むことはムリです。

(給料全額注ぎ込んでもムリ…)

 

夢を叶えるには、給料以外に収入が必要となります。

そのために投資などのお金の勉強をして副収入、不労所得を得たいと考えています。

ブログでも収入を得られたら嬉しい。

 

会社の給料以外に

副収入、不労所得を得ている自分が今は全く想像できないですが

これからお金の勉強した記録を残していきたいと思います。

これがもう一つのブログを始めた理由です。

 

ちなみに、ブログ名の由来は、

「人生を豊かにし、そして副収入を得るために何をしたら良いか

 全くわからないけどとりあえず色々とやってみるブログ

を略しててみログと名付けました。

 

私のようなお金の勉強初心者の方に

少しでも参考となるようなブログにしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。